利用規約違反のユザーとそれに賛意同意をしめす人たち

あまりにひどすぎて議論にさえ値しない増田ですが、まあどう酷いのかを説明しましょう。 青識がフェミアカウント持つ目的もわからない奴等について (hatelabo.jp) いや、本当に非論理的すぎてまともに議論にもならないレベルですが、もしかしたらその議論に…

脅迫されました【追記】

idも晒さず。クソみたいな事言ってんじゃねーよカスが。一度もフェミニストを自称した事ない私をフェミ扱いする愚か者が多様性を語るな。アンチフェミニストは本当にモラルがないのか? - Zephyrosianus のブックマーク / はてなブックマーク <a href="/Zephyrosianus/">id:Zephyrosian</a>…

十分に発達したボケはギャグと区別がつかない。

それはひょっとしてギャグで言ってるのか!? - Zephyrosianusの日記 [表現・思想] [逆毛] 読解力ブレイドラなんですか?それでその頓珍漢な文章を召喚しちゃったんですか?まぁ暇があったら何か書きますよ。 2020/11/02 20:12 b.hatena.ne.jp id:rag_en 氏ま…

それはひょっとしてギャグで言ってるのか!?

さて、id:rag_en 氏のコメントを論評したら突拍子もない反応があり、思わず飲んでいたコーヒー牛乳を吹くとろこだった Zephyrosianus です。 [B! 増田] 香港のポスターの件。もう少しだけ詳しく。 [hatena] [増田] [表現・思想] [男女] あと<a href="https://b.hatena.ne.jp/entry/4693463792368483938/comment/rag_en" target="_blank" rel="noopener nofollow">">https://b.hate</a>…

児童型ラブドールに関する議論に関してのブコメへのコメント

児童型ラブドールに関する議論に関して - Zephyrosianusの日記 僕は全くこの件に関心がなくコメもしていないがなぜ言及されたか全く意図不明。ちなみに僕の児童ポルノに対する考えはこのブコメを参照してくれ→<a href="https://bit.ly/2QVd3nn" target="_blank" rel="noopener nofollow">">https://bit.ly/2QVd3nn あたかも僕が児童ポル</a>…

児童型ラブドールに関する議論に関して

ラブドールに関する議論はあまり追っておらずそれ自体はあまり語れることはありませんが、どうも議論を見てるとボタンがかけちがってる感もあります。 b.hatena.ne.jp で、上記エントリーを見て気づきました。 一体誰が何を議論して、なにが対立しているか?…

増田警察に関して

id:TakamoriTarou 氏は度々増田で特定個人に言及すべきではないという主張をし増田警察とでも言うべき役割を担っていますが、なぜか公人や著名人に言及することは問題視しないという不可解な行動をとっています。少々時間はかかりますが、これに関してまとま…

増田で個人に言及する事は規約違反?

b.hatena.ne.jp さて、この増田が特定個人に言及している事は明らかです。 自民系の地方議員です。カネ配りについて書きます。 政治家が賄賂を配るからと言う理由で中選挙区制が廃止され、小選挙区になって死に票がうずたかく積まれていると言う話なのか。こ…

「この帝国で罪科を問うのに証拠が必要とはしりませんでしたな」

異議あり!明らかにムジュンしています。 - Zephyrosianusの日記 &quot;tetora2 氏がその様なポリシーだと思えません&quot; 根拠は? &quot;そこあたりは判決がでないことには分からないです。&quot; これで自己完結してる。コールすんなウザい。相変わらず…

異議あり!明らかにムジュンしています。

さて、伊藤詩織氏の訴訟に関して興味深い意見がありました。 伊藤詩織さん、はすみとしこさんらを提訴 「ツイッターで虚偽の内容を投稿された」 - 弁護士ドットコム 訴訟は権利だから好きにするがいいさ。判決前に伊藤氏が正しいと決めつけている支持者には…

現政権と現政権支持者の類似性

まあ似てるからこそ、あんなのを支持できるんだといえばそれまでですが。 zephyrosianus.hatenablog.com すでに id:tetora2 氏 id:zmk99 氏 id:technocutzero 氏からは返事がないもしくは対話が成立していないので、これ以上続けるのは不毛だと感じましたが…

政治は結果責任by安倍首相

私としては十分に分かるように書いたつもりですが、それでは伝わってなかったみたいなので。改めて。id:tetora2 氏の主張のどこがおかしいかに関して。 首相「売れ残れば買い上げ」 企業に医療装備増産促す :日本経済新聞 2ヶ月足らず前には出てた話なのだが…

現政権との整合性も怪しい或る安倍政権支持者

さて、ちょっと議論が混乱しているので整理しましょう。 b.hatena.ne.jp の 首相「売れ残れば買い上げ」 企業に医療装備増産促す :日本経済新聞 2ヶ月足らず前には出てた話なのだが、ニュース感度の低い阿呆は「今更」とか「遅い」とか言ってる。遅いのはお…

【再利用】ネトウヨのリテラシー

基本ネトウヨはリテラシーがないと言うよりリテラシーがあったらネトウヨにはなってないんだろうな。 はてブで見かけるあるネトウヨがとある言葉の出典としてドヤ顔で挙げてた小説の名前が間違っていた。 タイプミスはありえないし、作品を知ってるなら間違…

安倍政権支持者はどうも現実認識能力に困難を抱えてそうです。

zephyrosianus.hatenablog.com に対して、 阿呆は誰なのか? - Zephyrosianusの日記 独裁的にやって良いなら議会で予算通さず出来ますね。日本は、予算措置が必要な政策を1月や2月でやれるように設計されておりません。 2020/04/17 22:27 b.hatena.ne.jp と…

阿呆は誰なのか?

さて、マスク増産に関して。 首相「売れ残れば買い上げ」 企業に医療装備増産促す :日本経済新聞 <a href="https://ux.nu/3LB1h" target="_blank" rel="noopener nofollow">">https://ux.nu/3LB1h「増産をお願いして、売れ残った場合はこれ備蓄として国が買い取るということも申し上げながら増産をしている」と3/4に安倍晋三とかいう</a>…

anus は American の an

https://anond.hatelabo.jp/20200212222115anond.hatelabo.jpおお、良い質問ですね。 -anus はラテン語で名詞を形容詞化する接尾辞*1。 そして、英語とかにもありますが形容詞がその属性を持つものという用例もあります。*2。 訳として、何々に属すモノとで…

さてどうしたものか

書こうかなーと思っていて、だいたいこんな感じと頭の中にあるのはもう10以上あるけど、いざ書こうとなると色々手間がかかるのでGWあたりにまとめて書くか・・・ あと増田に書いて大して反応がなかったやつを再利用したりしてみるかな? あとブコメに返信し…

アニメと観光に関して

★★★☆ 観光と「物語」について アニメツーリズムについて オタクコンテンツ上げのために他を下げるな。 togetter.com これに関して自分の意見を。まずどちらかと言えば田舎出身で地方民の意見としては 「ばーか!今どき「田植えができます」くらいじゃ人なん…

夜郎自大の実例その他

さて、何かよく分からない反応があったのでお返事と言うか私のコメントを。 tetora2 "京都やパリローマはアニメ関係ない" 京アニ目当てにどんだけ外国人が来てるか知らんのか。井上雄彦が描いた絵が奉納、北野天満宮の三十六画仙、SAOエクスクロニクル。パリ…

the_sun_also_rises氏の法律的知識

id:the_sun_also_rises 氏はどうもあまり法律には明るくないのではないか?と感じます。具体的には https://b.hatena.ne.jp/entry/4681424044732493346/comment/the_sun_also_rises the_sun_also_rises 「表現の自由」は憲法20条で「検閲の禁止」は21条で守…

the_sun_also_rises氏の奇妙な主張

★★★★★ ゴルディオンハンマー!発動承認!! セーフティデバイス、リリーブ!! 光になれぇぇぇ! さて、一応私としては最初はジャブを放って、それでも効かないというか自分が致命傷を負ってるのに気づかない人には全力で、という方針です。 the_sun_also_ri…

集団的倫理非難可能性

★★★★★ 倫理的非難をするならその根拠をしめすべき 献血ボイコット等は倫理的に非難できるのか そもそもある集団を倫理的非難可能なのか? frothmouth 「フェミニストが献血ボイコットを呼びかけた」という事実は、今後事あるごとに提起していくべきだし、日…

人として

★★★☆☆ 他者に具体的な表現行為を禁止するより強制するほうがより表現の自由の深刻な侵害です 思想信条に反する発言を文言を指定し発言させることは許されるのか 私は怒ってます manatus 基準は人それぞれと言っておいてなぜ宇崎ちゃんNGが「社会的によいこと…

議論の将棋盤返し

★★★★★ トートロジーとは何か? 私が提示した基準の論理関係 議論の将棋盤返しとその問題点 どうしても長くなってしまうので、個人的おすすめ度と内容を3行でまとめたものを冒頭に書くことにしてみました。 stand_up1973 「性的とはその状況において許容され…

抵抗は無意味だ2

さて、よく「フェミはこんなイラストの問題に口だししないで、もっと他の事に注視しろよ」という意見はまま見ます。もっともです。 でも普通に考えればわかりますが、フェミニストは別にこんな問題が主戦場とは思っておらず目に付いたのを個別に批判抗議して…

抵抗は無意味だ1

この文章は、自分の愛好するオタクコンテンツのコラボなどがフェミニストから叩かれ、積極的にフェミニストへ反論はするわけではないけど、どうすればいいか分からないオタク向けへ書かれてます。 なにはともあれ、自分が好きなコンテンツが批判されるのはど…

id:Fubarさんへのお返事

http://fubar.hatenablog.com/entry/2020/02/10/023450 前置き まずはじめにFubarさんへお返事しますが、基本私は対立する意見の人とネット上で議論をする事にあまり意味を見いだせないので議論はしない立場です。私自身はあくまで同意見の人たちあるいはそ…

目についたブコメに関する説明

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20200211234453 TakamoriTarou 増田はこういうことに使うための場所じゃ無い。個人の名前を挙げて批判批評等を行うなら、自分のブログでやれ。私が書きましたとか言えばいいという問題では無い。規約違反…